どうも^ ^

最近、質問が多いので、
いろいろ回答していこうと思います。


いや違う。
寝られないから回答していきます笑







Q1. いま何バンドやってる?


A. 4です。

11月から もう2個増えます。










Q2. よくそんなにたくさん覚えられますね


A. ドラムは音階ないから、簡単なんやで

 叩くところ5箇所くらいしかないし。
 カンペさえあれば大丈夫












Q3. バスドラにかぶせてある あの布はなんですか?



A. なんのためかというと、
 ミュートが1割、見た目が9割


つまり見た目のためやな笑


これね↓

IMG_2446








あたし、黒色が嫌いやから、
無理やり白色に変える荒技です。


つまり色的に、こっちより
IMG_3219


こっちが好きということや。笑


IMG_3220



ちなみに

いちおう
音色も変わってるんやでー






Q3. 棒は何使ってますか?


A. パールの106HC

一般的にいうと5B。




『あーポンタのやつね』

とかいうてたやつ、


それは110やから!(´Д` )笑
一緒にするでない








Q4. ライブ前は呑まないんですか?


A. 呑みません。


ちなみに水も飲みません。



そして最近は、ライブ後にも飲酒しない方針











Q6.自分のバンド組まないの?


A. いまんとこ予定は無い


 理由は聞くでない笑

 





Q7. なぜチャイナ、スプラッシュ等を使わないの?


A. 周りのみんなが使ってるから

 
導入率90% (オレ調べ)






プロドラマーは(もちろん人によるだろうが、)

2時間ステージとかで、2〜3回しか叩いてないのに、



僕が対バンしたりするドラマーだと、
30分ステージの中で、15回くらい叩いてる




僕は前者になりたいんですが、

たった2回だけの出番のために
あんなでかいのを持ち運ぶのは、

労力がもったいない

という考えです







とかゆーとりますが、

はよ寝ないとヤバイ



だれかー!笑